2020シーズン開幕!!今できることを実践しよう!

ダウポンチカップ

ダウポンチカップ

ダウポンチカップ 1日目


2021.12.18
三段池グラウンド

予選リーグ
vs福知山 ×2-4
vsレジョーネ ○2-1

福知山ジュニアユースさん主催のカップ戦に3年、2年で参加してきました。
前日からの雪でグラウンドコンディションが悪い中での試合となりました。
3年生は高校サッカーに繋がるような、2年生は経験値を上げられるようなプレーをすることを目標に試合に挑みました。アップなどはいつものゆるい感じでしたが、試合では随所に気迫あるプレーを見せ、2試合を戦い抜きました。
明日も上位リーグ進出に向けて頑張ります!

ダウポンチカップ 2日目


2021.12.19
三段池グラウンド

予選リーグ
vsJマルカ △0-0
下位トーナメント
vs紫光 ×1-3

福知山ジュニアユースさん主催のカップ戦2日目。
今日の予選リーグで対戦するJマルカさんは夏に0-1で負けた相手。リベンジを誓い挑みましたが結果はドロー。強豪相手に全員が体を張って守り切れたことは自信につながりました。
次の対戦相手は紫光さん。人数が少なく、助っ人でJマルカさんが多く入る試合となりました。昨日の疲れと1試合目のハードワークで怪我人も続出し、相手の個人技になすすべなく敗戦となりました。


でもこの2日間、強豪チームと対戦することができ、チームとしても選手個人としても経験値を積むことができました。
2日間準備や運営してくださいました福知山ジュニアユースの皆様ありがとうございました。