2024 新チーム活動! 高みをめざして!

国府SCトレーニングマッチU-11

国府SCトレーニングマッチU-11


梁瀬小学校グランド
2021.12.5

(15H)
1本目 0 △ 0
2本目 3 〇 0
3本目 0 ● 1

国府さんと久々にトレーニングマッチさせて頂きました⚽️

2週間後に控えている5年生大会に向け日々練習してきた事を試しましたが、
どうしてもパスが弱い問題やサポートの声掛けや関わりが遅く…
奪われる場面は特に目立ちました😵

ショートカウンターされる中、相手の攻撃を遅らせたりカバーリングなどは良かったんですが、最後のゲームでは危機察知能力が全体的に低下している中で相手のワンプレーで失点されました😣

具体的に言えば抜かれそうな味方のカバーに入ったり…空いたスペースを埋めたり。。
センスがある選手は普通に出来る場合もあります。。
出来る限りの修正をしたいと思います✋

国府 様
本日は良いトレーニングができ、改めて感謝します🙇

今後ともよろしくお願い致します🙇