2024 新チーム活動! 高みをめざして!

クラブユースチャンピオンズシップ 2次ラウンド vs JOGA MAIS

クラブユースチャンピオンズシップ 2次ラウンド vs JOGA MAIS

クラブチャンピオンシップ2次ラウンド
2021.12.04


アスパ五色サブグラウンド
vs JOGA MAIS △2−2
@そうた、いおり(そうた FK)
クラブチャンピオンシップ2次ラウンドが始まりました✋
テスト明けからトレーニングなしでの初戦✋
やはり入りが悪いなか、早々に負傷者が出て交代。
その中でもドリブルから突破でき先制点👍
修正できるかなと思いきや、勢いのある攻撃に寄せの甘さと連携の悪さで2失点し前半終了⤵
後半は耐える時間の多い中、ポジションとフォーメーションを入れ替えながら、セットプレーから同点に追いつきました😅
GK中心に最後まで守りきりどうにかドローで終了😅
やれないのかやらないのかわからないなか、全体で戦えないしんどさ、このステージに残ったことを楽しめる気持ち、なかなか厳しい内容でした。
明日、やりきるしかないよ✋
チャレンジあるのみ‼️