2024 新チーム活動! 高みをめざして!

第5回だんごカップ

第5回だんごカップ

第5回だんごカップ
養父市立全天候運動場
2021/11/28
今回、今年度最後のだんごカップに参加してきました😄
今回は新型コロナウイルスが少し落ち着いてきた事もあり18チームも参加していました😝
但馬南からも2チーム出場し15人ものスクール生が参加してくれました😆
2年生にとっては最後のだんごカップになるので、いつもより一段とやる気があるようでした😁
年長の頃から見てきたので、成長がすごい感じる事が出来てとても嬉しかったです😭
ドリブルもパスもシュートも
全然出来なかった子供達がしっかりサッカーの試合が出来るようになってくれて感動しています😭
1年生、年長生も負けじと良い試合をしていました!!
来年度からは今の1年生がキッズを引っ張っていけるようにしっかり頑張っていきたいと思います😝
今年度もコロナで大変な中、サッカーが出来る環境を作って頂き、関係者の皆様本当にありがとうございました!!