2024 新チーム活動! 高みをめざして!

平岡東CUP(11人制)

平岡東CUP(11人制)

平岡東CUP(11人制)
カネカ高砂グラウンド 天然芝
2021.11.28

vs 平岡東 3 ○ 0
vs 加古川たんぽぽ 3 △ 3
vs 王子 12 ○ 1
vs AC高砂 6 ○ 0
3勝1引き分け 優勝🏆
チームMVP 🏅 森本 陽斗
平岡東さんと初めての交流✨
11人制サッカーという企画で、この日をとても楽しみにしていました🙋‍♂️⚽️
丹波市にあるソレイユさんとの
合同チーム‼
うちは体験選手も含めての参加😁
初の11人制と5号球でまずは経験として失敗も恐れず👊
今日は仲間意識の大切さを強調して
自己紹介も入れてアップをしました✋
お互い照れくさそうにしながらも名前呼びあって全体的に雰囲気も良かったです👏🏻
攻撃的な選手が多かったので3トップ⚽️
早い時間から得点も生まれ自分たちの流れのまま勝ち切れました👍
この1勝がキッカケで皆んなが勝ちたい‼️
優勝したい‼️そんな強い思いが伝わりました😆✨
だからこそ味方のミスもカバーし合う関係や思いやりのあるパスなど本当にナイスプレーばかり👍
結果 優勝にも繋がりました🏆
11人制サッカーへ移行段階としては良いスタートになったかな😃
これから体験も増やして良い準備をしてほしいと改めて思います‼️