2024 新チーム活動! 高みをめざして!

近大豊岡中トレーニングマッチ

近大豊岡中トレーニングマッチ

近大豊岡中トレーニングマッチ
2021.10.31
近大豊岡中グラウンド
近大豊岡中さんにお世話になりトレーニングマッチをさせて頂きました。
クラブユース新人戦に向けU14でのスタート。
けが人が多い中ですが、どの形がいいのか見極めるトレマ✋
1年はルーキーもあり、ミスしながらも意図のあるプレーを見せてくれました。
そしていつも課題の2年の切り替え💦
自分たちが中心になる分、1年を引っ張るぐらいやってほしいのですが、全くだめ⤵
いつもいつもここで躓くチーム😥そしていつもその感情がわからない、前向きにやればいいのに⤵
トレマなんだから上手にするじゃなく、チャレンジしてミスをいっぱいしてほしいのですが😥
あと2週間、やってもらいます😅