2024 新チーム活動! 高みをめざして!

第4回だんごカップ

第4回だんごカップ

第4回だんごカップ
養父市立全天候運動場
いきいきドーム
2021/10/24
今回、久々の開催となっただんごカップに参加してきました😄
新型コロナウイルスの影響で延期や中止になり、子供たちには我慢してもらう事が多かったですが、無事開催される事となりました😂
今回は15人ものスクール生が参加してくれて2チームエントリーで試合に臨みました😁
いつもはビブスを着て試合をしていましたが、今回初めて但馬南のユニフォームを着ての試合だったので子供たちのテンションもいつもより高く喜んでいました🤣
久々の試合ということもあり、1試合目は2チームとも緊張していましたが、後半になるにつれて楽しんでいる様子でした😁
子供たちには、チャレンジしてミスや失敗する事は良い事やけど、一生懸命ボールを追っかけない事はダメということと、とにかく楽しんで試合しといでねと伝えました😄
皆で良い顔で試合をしている姿を見て、サッカーのできる喜びを改めて感じました😖
来月には今年度最後のだんごカップが予定されていますが、今回のだんごカップよりもっともっと良い試合が出来る様に子供たちと一緒に頑張りたいと思います😆