2024 新チーム活動! 高みをめざして!

asahi cup U-10

asahi cup U-10

asahi cup U-10
2021.8.28
北播衛生公園グラウンド

旭FCジュニアさん主催のカップ戦に参加させていただきました。
暑い中で何ができるか?どれだけ走れるか?どこを頑張らないとチームがしんどくなるか?
チームが頑張って繋いだボールを決定機で何本も簡単に外す。そうなればチームはどうなるか?
強度の高い試合で受けの時間が多くなるけど、声を出し合い、チームで助け合い、奪われたら奪い返す、点を取られたら取り返す。諦めずに最後までボールを追いかける。全部当たり前の事だとコーチ達は思っているし今までもそう言ってきたはず。
4年生が何人も暑さで疲労で休んでいる中、3年生何人かはクタクタになりながらもまだ行ける!まだ試合に出ると言って頑張り続けてくれました。
その3年生の姿を見て4年生は何を思うのか?もっと踏ん張って頑張ってほしいですが。
今回のカップ戦で課題がたくさん見えいい経験となりました。
旭FCジュニア様、運営から会場準備など本当にお世話になりました。
対戦していただいたチーム様もありがとうございました。

vs 日生中央SC 7-0○
vs 旭FCジュニア 1-0○
準決勝 vs猪名川FC 1-7×
3位決定戦 vsFCコンパニェロ 0-3×
最終結果4位