2024 新チーム活動! 高みをめざして!

第1回だんごカップ

第1回だんごカップ

 2021/4/25ウエルストーク豊岡

今日は新カテゴリになって初めての試合でした😆

新型コロナウイルス感染拡大により緊急事態宣言が発令になり無観客試合という形になりました💦保護者の付き添いにも制限があり、子供たちはお父さんお母さんがいない状態での試合で不安もあったと思います。ただ子供たちは私が思っている以上に楽しんでましたし、頑張っていました😆初戦は緊張のせいか本来の力を出せずに0-1で負けてしまいましたが、残りの試合は緊張も解けて勝つ事ができました😃試合の他には、サッカー協会主催のミニフェスも開かれ大変楽しんでいました😄緊急事態宣言発令の中、開催に向けて色々な対策を考えて頂き、関係者の皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️このコロナ禍の中で次の開催はまだ分かりませんが、落ち着きを取り戻し開催されましたら子供たちと一緒に頑張りたい思います😁