2024 新チーム活動! 高みをめざして!

但馬南SSキッズスクール蹴り納め

但馬南SSキッズスクール蹴り納め

但馬南SSキッズスクール蹴り納め
2020/12/20
山東体育館
今日はキッズスクールの蹴り納めを山東体育館で行いました😆
あいにくの天気でしたが、多くの子供達、保護者の方が参加してくれて楽しい蹴り納めとなりました🤗
色々なゲームを4チームで競い合い、子供達も楽しんでいましたが、子供達に負けないぐらい保護者の皆様も頑張ってくださいました😜
優勝したチームにはお菓子のトロフィーを用意しましたので
子供達も一生懸命頑張っていました🤣
保護者の皆様、コーチの皆様のご協力のお陰で良いキッズスクールが行えていると思いますので、来年はもっとたくさんの子供達が参加してくれるようなキッズスクールにしていきたいと思いますのでご協力宜しくお願いします😀