2024 新チーム活動! 高みをめざして!

第1回但馬南SSキッズスクール交流戦

第1回但馬南SSキッズスクール交流戦

第1回但馬南SSキッズスクール交流戦
2020/12/13
山東フットサル天然芝コート
今日は但馬南キッズスクール主催の交流戦が山東フットサル場で行われました。
多くのチームが参加してくださり、寒い中ですが子供達は一生懸命頑張っていました。天然芝という素晴らしい環境で色々なチームと交流出来たことがとても良かったです。
審判には但馬南のJrユースの子達がやってくれて新鮮味がありました。
これをきっかけに、これからも沢山交流出来ていければ良いなと思います。
但馬南のキッズスクールにも、もっとたくさんの子供達が来てもらえるように楽しいキッズスクールにしていきたいと思いますので宜しくお願いします!
参加していただいたチームの皆様、ありがとうございました🙇
#但馬南サッカースクール
#ジュニアユース
#キッズサッカースクール
#ジュニアサッカースクール
#養父市立全天候運動場
#山東カントリークラブフットサル場
#つるぎが丘公園グラウンド