2024 新チーム活動! 高みをめざして!

修斎交流戦

修斎交流戦

修斉SSD 交流戦U12

2020.8.30 

東鉢伏高原/ロッジかねいちや人工芝                              

(15分ハーフ)

1本目 vs 修斉U-12  1 ○ 0

2本目 vs 修斉U-11  0△ 0

(20分1本)

3本目 vs 氷上リベルテU-12 1 ●3

4本目 vs 修斉U-12  1 △ 1

この時期は毎年、修斉さんとの交流戦をさせてもらってます⚽️

今年の夏の暑さは去年より暑いみたいで熱中症が心配でしたが朝から気合い入れてアップしてる姿にホッとしました👍

ファーストDFは厳しく‼︎

テーマは守備の連動。

相手のモーションをみて予測する。

粘り強さ・攻撃を遅らせる。

上手くいかないと気持ちが途切れ、

かみ合わなくなり…選手同士、文句の声ばかり😖モチベーション下がったりもある中、切り替えてテーマに基づいて奪ってからの攻撃もたくさん作り、点が取りきれない問題点はありましたが…

笛がなる最後まで諦めないプレーは素晴らしかったです(thumbs up)

全ての試合が手応えあり、とても良いトレーニングになりました‼️

本日は修斉さん、氷上リベルテさん

対戦して頂き、ありがとうございました🙇

是非またやりましょう⚽️

修斉SSD交流戦 U-10

1試合目
VS修斉U-10 2-3×
2試合目
VS修斉U-9 2-3×
3試合目(20分1本)
VS修斉U-10 2-5×
4試合目(20分1本)
VSリベルテ氷上U-9 1-0○
5試合目(20分1本)
VS修斉U-9 2-0○

今年も修斉様の夏合宿に呼んで頂き参加させて頂きました❗️
今までの夏の交流戦は涼しかったんですが今年は凄く暑くなり熱中症に注意しながらとなりました💦

攻守ともに連動が出来ず、攻撃は簡単に相手ボールしてしまい守備ではファーストのプレッシャーが弱い為簡単に剥がされカバーの連動がなく大量失点😤
攻守ともにボールへの執着心を持つように指導していかなければいけないと痛感しました。

今日対戦して頂いたリベルテ氷上様、ありがとうございました🙇
修斉様段取りからありがとうございました🙇
来年も是非呼んで下さい‼️
今後ともよろしくお願い致します🙇