2020シーズン開幕!!今できることを実践しよう!

但馬南サッカースクール主催 交流戦

但馬南サッカースクール主催 交流戦

2020.8.10 但馬南サッカースクール主催の交流戦を山東農村グラウンドで行いました。

修斎SSD 大津茂FC 篠山FC けやき台ホーネッツ エストレラ•ヴァンティスさん 対戦していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

交流戦U12

コロナ問題で不安もある中ですが、以前から繋がりがあるチームに参加していただき、但馬内でトレーニングマッチを行いました。

連日の猛暑日ですが、暑さの中でも良いプレーが出来るかこだわり、守備面についても約束事を徹底して4本15分ハーフこなしました。

夏に苦手意識がつかないようにOKなプレーは褒めたり心がけました。

1人ひとりに課題が多すぎて…

まずは基礎が出来てる選手との差を埋めていかないと…ひとつのミスが失点に直結するのは…これ以上ないように食い止めたいです。

ハードワークするとデメリットもあり、疲労が溜まると怪我にも繋がります。ストレッチは徹底していきましょう。

とにかく一生懸命、練習がんばろ。

改めて本日、来ていただいたチーム様、対戦してくださり良いトレーニングマッチができました。


カップ戦なども考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

交流戦 U10

1試合目VS大津茂 0-4

2試合目VS大津茂 1-5

3試合目VS大津茂 0-1

予定していたチームがキャンセルとなりU-10は2チームだけでしたが、3試合みっちりさせて頂きました。

早いプレッシャーの中での判断力、サポートが出来ず、何もさせてもらえませんでした。

レベルの高い相手に対しての守り方がよく分かったと思います。

どんな相手でも「声掛け」はして行こう。

大津茂FC様、3試合お相手して頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。