2024 新チーム活動! 高みをめざして!

村岡トレーニングマッチU8

村岡トレーニングマッチU8

2020-07-26

今日は部員とスクール生とで村岡サンフォレストさんとリベルテさんとのトレーニングマッチにいってきました。

今回のテーマは1人1人に決めてもらい、シュートを頑張る、ドリブルを頑張る、パスを頑張るなど、色々なテーマを持って試合に望みました。試合が初めての子もいましたが、一生懸命相手に立ち向かい、諦めずにボールを追っかけていました。

もっと試合がしたいという声が沢山ありましたので、練習を頑張って次の試合も頑張りたいと思います。

勝利も大事ですが、1人1人がサッカーが楽しいと思える気持ちを持ってもらえるようにしていきたいと思います☆