2024 新チーム活動! 高みをめざして!

尼崎東ミュートス・COSMOSトレーニングマッチ

尼崎東ミュートス・COSMOSトレーニングマッチ

2020.07.26

朝来市山東町農村広場

尼崎東ミュートスさん、COSMOSさんに来ていただきトレーニングマッチをさせて頂きました。

午前中はかんかん照りのなかでしたが、午後からは豪雨にみまわれる環境でしたが、最後までやらせてもらいました。

連休最後での疲れの残るなかでしたが、その時こそやらなければいけないこと、踏ん張ることの必要性をもう一度思い出してもらえたかなと思います。

3年生もテスト期間・体験会・中学校の部活動などで全選手がなかなか揃わない状況のなかですが、公式戦に向けて調整していかなければです。

どんな状況であれ、全員揃って力が出せるチームですので、誰一人かけることなく集大成に向けてやりきりたいです。

尼崎東ミュートスさん、COSMOSさんお世話になりありがとうございました。