2024 新チーム活動! 高みをめざして!

西宮KS合宿in山東自然の家 final

西宮KS合宿in山東自然の家 final

2020.7.23〜25 山東農村グランド

毎年恒例の交流会‼︎コロナの問題もあるので日帰り参加で調整しました。

特に6年生、最後のKS夏合宿です。宿泊出来ない事はやむを得ないですが、何とか日帰り参加という形がとれ、天気も少し雨は降りましたが、みっちりサッカー三昧であっという間の3日間。

試合形式でサッカーに必要な運動量をアップする目的や1つひとつ質の高いプレーのこだわり

 プレーを諦めない

ピッチの中での「声かけ」

やり続ける意識づけをしました。

課題はたくさんありますが、自チームのテーマはダイアゴナルパス(斜めのパス)斜めの関係を何度もチャレンジさせ、パスの通る面白さも感じれた思います。

本当に試合ばかり

ヘトヘトの中3日間、確実にレベルアップしたのは今後が楽しみです。

プラス今年は2日間のみJr.ユースも参加しました。

ジュニアの選手と交流するとこで学べることがあったと感じてます、というより率先して楽しんでたかなあと

西宮KSFC様、3日間本当にありがとうございました。

次回、冬合宿でお互いレベルアップさせてお会いしましょう。