2024 新チーム活動! 高みをめざして!

7/19通常練習@和田山中学校

7/19通常練習@和田山中学校

徐々に暑い日が増えて来た。日曜日の午後。練習してきました。

練習は、テーマをコーチが与えるが、内容は自分たちで作る。コミュケーションをとって楽しい雰囲気でやるか。ただやらされている練習では、「ゲーム」に出ない!

監督談

3年の実力は、コツコツやってきた雰囲気があり、2年は練習内容は理解できているが技術が追いつかない。1年は、やる気はあるが理解できていない。一緒にやるなら補えあえるんじゃない?

「言われるまで、出来ないプレーがアドバイス(答え)を言われて出来るのなら、自分たちで声かけながらきっと出来るはず」

レベル上げていこう!

アップのボールタッチもゲーム意識して!
アップのパス回し、何が出来ない?
ゴール前のビックチャンスを点で合わせてゴール!
さぁ、ゲームでトレーニングを活かせて!