2020シーズン開幕!!今できることを実践しよう!

いきいきドームCUPフットサル大会 2020

いきいきドームCUPフットサル大会 2020

いきいきドームCUPフットサル大会 U-12

2020.2.22-23

全天候運動場

【予選】1日目

但馬南X 3勝0敗 1位通過

但馬南Z 2勝2敗 3位通過

両チーム予選通過














【決勝トーナメント】2日目

Z 1回戦 vsリベルテ 0 ● 4

(ベスト8)

X 1回戦 vs朝来FC 4 ○ 1

準決勝 vs 村岡 3 ○ 1

決勝 vs リベルテ 2 ● 5

準優勝




但馬内チームの6年生にとって最後のフットサル大会両チーム切磋琢磨出来るよう2チームエントリーで挑みました。

良い思い出になる目的の中、ガチでお互い優勝狙って予選から頑張って2チーム予選通過できました。

2日目からトーナメント戦となり、両チーム1回戦から白熱の試合となり、但馬南Xが見事決勝まで勝ち上がりました。決勝戦0-2を後半早い時間から2-2に追いつき、激しいぶつかり合い。まさかのアクシデント。

1人欠場となり…敗退…(涙)

周りからの拍手や素晴らしい試合だったと声をかけてもらい。最後まで自分達のサッカーで戦い抜いてくれて嬉しかったです。

Zについてはトータルでコンビネーションが上手くいかず、守りも踏ん張りきれず、途中でプレーを諦めたりするところが1番残念でベンチから指示ばかりとなりましたが、良くやってくれました。

色々な感情が入り混じった2日間となり6年生の成長も感じる事もできました。フットサル大会が終わるこの時期は卒団も近いって事でとても悲しい気持ちになりますが…良い形で次の年代にステップアップして欲しいと思います。

養父市全天候のスタッフの皆様、但馬サッカー協会の皆様、この2日間本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。