2020シーズン開幕!!今できることを実践しよう!

J-Green Graduation CUP 2020

J-Green Graduation CUP 2020

J-Green Graduation CUP 2020

2020.2.15-16

J-GREEN堺 人工芝SF

1日目 Aグループ予選

  • vs 桜ヶ丘FC(奈良県) 0 ● 1
  • vs エストレアFC(大阪府) 2 △ 2
  • vs 植月ss(岡山県) 3 ○ 1

1勝1敗1分け 3位通過


2日目 トーナメント戦

1回戦 vs 高羽

1 △ 1 (PK5-4)○

2回戦 vs なぎさFC

1 △ 1(PK3-1)○

決勝戦 vs グローアップ

0 ● 1

10位/16チーム

MVP 中村陸斗 選手

6年生にとって思い出作りとして日本最大級の施設J-Greenカップ戦に1泊2日で参加してきました。

1人ひとりの長所を活かしてあげたい思いから、この2日間は選手たちに任せてみました。注意するべき点は、やはり守備体制が悪く、攻守の切り替えが遅い。1stDFが緩い、カバーリングの関係性。

一つのミスだけで失点になる事を真摯に受け止めて1人ひとりが必死にやってくれてましたので、大きな失点にはなりませんでした。

2日間の試合で学びがたくさんあり、良い経験値となりましたJ-Greenでまたサッカーをやりたいという選手が多く、それだけ魅力がある場所。そして色々な刺激をもらえる環境で、本当に参加して良かったと思います。

1日目の夜には施設内にある関係者以外は入れない場所も見学させてもらい、貴重な思い出にもなりました。

ドリームキャンプ宿舎の皆様、J-Green堺スタッフの皆様には本当に2日間お世話になりました。

対戦して頂いたチームともフレンドリーな対応していただき、ありがとうございました。